目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫Bali trip LCC♫

今回は、初めてLCCを使ってみました。

その感想など記載したいと思います。

 

バリまでは成田から直行便のAir Asiaを使いました。😊

流石!!往復で飛行機3万円でした😍

私が予約したのは1ヶ月前でしたが、飛行機の値段の推移を見ていましたが5万円くらいまで一度値上がりして、直近は4万円ちょっとでした。😊😊

 

行き➡︎成田8:25発 バリ14:25着

帰り➡︎バリ23:00発   成田7:00着

 

行きは早朝便だったのでチェックインが間に合うか不安だったので、成田空港近くのホテルに泊まりました😊😊😊

 

感想としては、早くチェックインしても出国審査ゲートは7:30まで開かないので空港の外側で待機とゆー状態になりました。

 

因みに、空港ではコンビニの他は6時45分からマックが開き、その他は7時からでした。

少し退屈でした😕

 

また、フライトが遅れてしまい1時間到着が遅れてしまいました😭😭

 

バリに着いてから1番大変だったのが入国審査の人の山!!

 

 

 

すーっごい長い列が沢山ありました。笑

 

f:id:Aricia:20170716234424j:image

私、顔が(°▽°)ってなりました。笑

 

ファミリーで来ていても1bay1(1人づつ)の入国審査の為混んでいたのもあるかもしれません。🤔🤔

 

今回は3泊だったので、荷物は機内持ち込みにしました。その為ピックアップに時間がかからなかったのも良かったです😊😊😊😊

 

帰りは夜の便だったのでギリギリまで遊べました!空港にも色々とお店があったので私的にはとても満足でした!!

 

帰国してそのまま仕事に行くのもありかな🤔とか思ってしまいました。笑

 

また、他にも色々と別の記事で書きたいと思います😊