目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫アメリカ人とのBali旅行〜遠距離恋愛〜

私は遠距離恋愛をして居るアメリカ人の彼氏がいます。

 

今回Bali旅行に行く事になったのは彼と会う為です。

 

アメリカから日本へのフライトが高く😱

じゃあ、せっかくだしどっか違う国でデートしようか?😀ってな軽い感じで決まりました。

 

 今回アメリカ人との海外旅行で自分が日本人だなー。と思った事が何回かありました。

 

 

その①ホテルでシュノーケリングの予約をするとき。

 

彼[明日、朝スュノーケリング行きたいんだけどいいツアーある?]

 

ホテル👩🏻‍💼[ありますよ!何時が良いですか?]

彼[じゃあ8時で]

 

以上。

 

😧←私。

 

私[え?名前とか書かなくていいの?予約表とか貰わなくていいの?]

 

彼[え?もうちゃんと予約できてるよ?ね?]

ホテル👩🏻‍💼[はい!大丈夫ですよ〜〜]

 

 

なんて、南国スタイルなのスタイルなの😳

 

その②マッサージ屋さんにて。

 

私たち、マッサージをしたいねーと言って居て色々とマッサージ屋さんを値段を確認しながらフラフラ。

 

そして、お店も綺麗な感じで値段もお手頃の所を発見。予約を取ることに。すると15分後に2人同時にマッサージ出来る事に😆❤️❤️❤️

 

そして、待って居る間にマッサージ屋さんの隣のピザ屋のお姉さんからの勧誘。

 

彼[ピザ食べたくない?]

 

私[たべたーい!マッサージ終わったら食べよ!]

 

彼[今食べようよ!]

 

私[え?でも、マッサージ予約しちゃったじゃん!ゆっくり食べたい!]

 

彼[マッサージの所に持ってきて貰えばいいじゃん]

私[え?だって違うお店だよ?出前じゃないよレストランだよ?]

 

出来ました。笑

 

あっさりピザ屋のお姉さんからOK🙆

[出来たらお店の中まで持ってくわね〜]

 

てな感じ。

マッサージしながら美味しいピザを食べてまるで王様の様な対応をして頂きました。

 

私の頭の中には日本の基本が刷り込まれて居て、もう少し頭を丸くしよう。と思った旅でした🙌