目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

✳︎最近の楽しみ✳︎

最近の私の小さな楽しみはバルコニーでの家庭菜園です♫

 

小さな狭いバルコニーですが、ミニトマト、茄子、バジル、パクチーローズマリーを育てて居ます^_^

 

最近、ついにトマトの実がなりました🍅🍅

 

f:id:Aricia:20170708154713j:image

 

ずっと楽しみにしていたトマト💓

 

赤くて可愛らしいトマト💓💓💓

 

食べてみた所、味もとても甘くて美味しかったです!!愛着がいっぱいです!!

 

小さなバルコニーを色々な植物で沢山にしたいと思います♫

 

そして、来週はまた旅行です!😏彼との現地集合👋現地解散旅行。笑🙌

 

ちゃんと現地で迷わすWiFiをキャッチして会えるのか。。

不安が色々ありますが、とても楽しみです😍