目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

はじめまして!自己紹介〜

こんにちは!はじめまして。

今回から私の旅行を記録して行きたいと思います。


日本から海外まで色々な旅行に行き思い出の記録にと今回ブログを作成しました。


まずは自己紹介...


旅行が大好きで主に海外を中心に旅行をして参りました。


今まで行った国....

◆イタリア(フィレンツェ,ミラノ,ローマ)

◆ドイツ

◆フランス(パリ)

◆イギリス

◆カナダ(トロント,モントリオール)

◆メキシコ

◆アメリカ(ハワイ,グアム,サイパン,ロサンゼルス,ラスベガス,ニューヨーク,パームスプリングス,フロリダ)

インドネシア(バリ)


カナダでは語学留学をしていました❤️


英語はまだまだ勉強中です。

英語の勉強も兼ねてたまに英語でも文章を書けたらいいです!


つづけられますように!