目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫Frorida Disney ♫

まずは過去の旅から記録して行きたいと思います。;))

 

一昨年、フロリダのディズニーランドへ行ってきました!!

 

私、ディズニー大好きです!!

初めての本場ディズニーでした^_^

 

ホテルはサラトガスプリングズ🏨に宿泊

とても広くて開放的なホテルでした!

また、日本とは違いキッチン等あり、お友達と近くのスーパーでピザなどを買ってお部屋で食べたりとパークで全力で遊び、お部屋でリラックスとオンオフがついてとても良かったです。

 

f:id:Aricia:20170618094807j:plain

 

パークは日本とは空が違うからか、日本と同じデザインのシンデレラ城も違って見えました(o^^o)

f:id:Aricia:20170618130605j:image

 

夜は花火がとっても綺麗でした!!!

 

f:id:Aricia:20170618095601j:plain

 

個人的な意見ですが本場だからか、キャラクターさんも美人さんやイケメンが多かった様に感じます。

 

f:id:Aricia:20170618130729j:image

 

いつか、全世界のディズニーを制覇するのが夢です(o^^o)