目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫彼に会いに!サンディエゴの旅♫

            f:id:Aricia:20170618101104j:plain

彼に会いにアメリカへ行ってきました(o^^o)

今回はサンディエゴへ行ってきました。

 

サンディエゴではコロラドアイランドや博物館へいきました。

 

レンタルサイクリングが出来てとてもオススメです。

ただ、私身長が157センチなんですが日本人の女の子には少しアメリカンサイズの自転車でちょっと乗るのが難しいかもしれません。

 

また、自転車は砂浜を走れる自転車でした!

ブレーキのかけ方が慣れるまで少し難しかったです。

海や街並みを観れてとても良い思い出になりました。

 

ホテルのビーチから見た夕日がとても綺麗でした♫

f:id:Aricia:20170618131214j:image

そして、私達カップル。。食べるのが大好きです!!

今回の私のヒットはピザ屋さんです。

 

フランチャイズのピザ屋さんなんですが、

ソースや具などを自分で選んでオーダー出来ます。

f:id:Aricia:20170618101918j:plain

 

とても美味しかったです!!

 

(私は辛いものが大好きなのでスパイシーソースにモッツアレラチーズ,ハラペーニョ,オリーブ,バジルをトッピングしました)

 

f:id:Aricia:20170618101723j:plain

 

ピザ屋さんの名前は

《Blaze pizza》http://www.blazepizza.com/

です(o^^o)