目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫初めてのパームスプリングス♫

f:id:Aricia:20170618105620j:plain


初めて、アメリカのパームスプリングスへ行ってきました!



私、彼と付き合う事が無ければきっとこの街を知る事も無かったかもしれません。


パームスプリングスは日本からは直行便が無く、Lax空港から車で2時間くらいの所にあります。

ゴルフ場が沢山ありゴルフで有名の様です。


その他には、風力発電で有名の様でLAX空港からの道の途中では一面に風力発電の景色が見れます。

f:id:Aricia:20170618120224j:plain


今回泊まったホテルはとても可愛らしいホテルでした。


プールは3種類程あり、のんびりと読書が出来ました。温水のジャグジーもありました♫

f:id:Aricia:20170618114421j:plain


アメリカの空が大好きです(o^^o)


f:id:Aricia:20170618120335j:plain


朝ご飯も軽食で良ければ、マフィンやヨーグルト、フルーツ、パンが数種類ありました(o^^o)


コーヒーやオレンジジュースなどもフリードリンクサービスでした。