目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫この木なんて木〜?

f:id:Aricia:20170618143549j:image

 

この木、何て名前の木なのでしょうか???

パームスプリングスのダウンタウンをお散歩している時に見つけました。

 

私、自然が大好きなのですがこの木を見てとてもキュンキュンしてしまいました!かわいい!!

 

その他にも小さな公園へ行きました。

f:id:Aricia:20170618143859j:image

こちらの公園の近くにはオバマさんが現在住んでいるそうです。他にも有名な方が多々お住まいのセレブタウン!!

 

ミーハーな私は近くにセレブが居るかもしれない!!と勝手にドキドキしていました。笑

 

f:id:Aricia:20170618144312j:image

 

こんな公園が自宅の近くにあるなんて憧れです。(o^^o)

 街にはオシャレな車が沢山❤️つい、写真を撮ってしまいました♫

どんな、素敵な方がのっているのでしょうか💕

f:id:Aricia:20170618150107j:image