目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫バスツアー さくらんぼ狩り

先日、お友達と日帰りバスツアーへ参加して来ました!

さくらんぼ狩りandハマグリ食べ放題』

新宿に朝集合し、最初はさくらんぼ狩りへ🍒

写真はさくらんぼ畑からの景色です。

 

f:id:Aricia:20170618134554j:image

 

さくらんぼは30分食べ放題でした。

30分もさくらんぼは食べれない事に気付きました笑

でも、とても甘くて美味しかったです!

 

お友達は500円詰め放題のお土産を買っていました。(o^^o)食べるのに必死でさくらんぼの写真撮り忘れてしまいました(゚∀゚)

 

その後はハマグリ食べ放題!!

これも、食べるのに必死で写真ありません( ̄∀ ̄)

そのハマグリ食べ放題のお店は漁港の近くで色々とお買い物が出来る予定だったのですが、

渋滞で時間が押していた為、あまりお買い物は出来ませんでした。泣

 

 

その後は新しく出来たスカイウォークへ!!

f:id:Aricia:20170618135631j:image

 

残念ながら富士山がみれませんでしたが富士山が見れなくてもとても満喫出来ました!

 

 

(橋を揺らす人が居てイラっとしてしまいました。。←イケメンが揺らすならキャー!!!と言って居たでしょう。)

 

 

ソフトクリームの割引券を頂いたのでソフトクリームを買いました🍦❤️❤️❤️

 

自然の中で食べるソフトクリームはとても美味しかったです♫

 

 

 今回の旅行は渋滞のせいで各所滞在時間は短めでしたが、運転しなくてOK!計画しなくてOK!

私達マシンガントークには1日中ずーっとお話が出来ました。

 

なので、大満足の日帰り旅行でした(o^^o)

 

次回は温泉旅行の約束をしました!