目指せ自由業✳︎旅行だいすき、夢追い生活

日本旅行から海外旅行まで記録していきたいと思いブログをはじめました(^^)

♫パームスプリングス 朝ご飯♫

パームスプリングスでは100年?続くという

アメリカンスタイルのレストランに朝ご飯を食べに行きました。


私はオムレツをオーダー♫

中にはほうれん草とチーズがたっぷり入っています(o^^o)


f:id:Aricia:20170618111032j:plain


今回の旅行、量が多すぎて食べきれなかったりしたので、残しては申し訳無いと思いセットのパンやライスは頼みませんでした。


すると、お店の方のご厚意でパンの代わりにとトマトにしてくれました。(o^^o)


デザートはしっかり食べました。笑

オーナーさんがずっとケーキだけは他の方に任せる事なく作り続けているそうです。


10種類程ありました!

私はチョコのケーキにしました。


f:id:Aricia:20170618112527j:plain


ふわふわですーっごく甘くて、でも外国の味で有りがちな甘過ぎること無く1個全て完食出来ました(o^^o)彼曰く、私のケーキの方が美味しいと言っていました^_^



また、実際に最近まで使われていたと言う可愛らしいアンティークのレジがありました。

ただ、最近部品をどなたかが盗んでしまい

もう動かないそうです。。動いている所もみてみたかったです!


f:id:Aricia:20170618111610j:plain



観光の記事は、また書きたいと思います♫